新米ゲームPの白箱

新米のゲームPがアニメ・ゲーム・漫画・小説などを語ったり勉強するブログです。

初めまして!

 皆様初めまして!今回、ここ「はてなブログ」でブログを始めることになりました、あきらいばーと申します。

 名前の由来は字面通り、私が今巷で話題のラブライバーだからです。

 ラブライブ面白いですよね!私がどれだけ熱いラブライバーであるかは、後に書かせていただこうと思います。ちなみに、私はエリーチカ推しです。ハラショー!

 

 このブログでは、私の人生に影響を与えた、そしてこれからも与え続けていくであろうと思われる「STEINS;GATE シュタインズゲート(通称シュタゲ)」や「魔法少女まどか☆マギカ(通称まどマギ)」についての記事をメインに、アニメやゲーム、漫画評などについてつらつらと書かせていただこうと思っています。

 他にも小説や映画など、とにかく「物語」についての話をさせていただく予定です。月にどれだけ物語の世界に浸っているんだ?なんて思うくらい上記のコンテンツが大好きなので、私と同じく、物語オタクだ!という方や、観てみたい、読んでみたい作品があるけどオススメが知りたい!というこれから物語オタクへの道へ歩みだそうとしている方にご愛好いただければ嬉しいです。

 

 一人の物語オタクとして、このブログの読者の皆様の物語ライフに色を添えていけるよう、気持ちを込めて書かせていただきますね。

 

 それでは、拙い文章ではありますが、どうぞこれからよろしくお願い致します!

 

あきらいばー