新米ゲームPの白箱

新米のゲームPがアニメ・ゲーム・漫画・小説などを語ったり勉強するブログです。

NARUTOの漫画全700話とアニメ全220話が無料で楽しめる!

NARUTOが全話タダで読める!観られる!

 

 

 必見のニュースが入ってきましたね!

 なんと、先日週刊少年ジャンプでの15年間の連載が終了したNARUTO

 漫画全700話とアニメ全220話が無料で楽しめるんです!

 

 漫画は毎日一話ずつの配信!

 アニメは毎週月曜日と木曜日に配信されます!

 一つ注意事項としては、無料期間は配信されて7日間ということです。あれ?有料だぞ?という場合は配信されて7日を超えているということになりますね。この点だけは気をつけておいてください。

 まぁ、7日以内は無料で楽しむことができますから十分ではないかと!電車の移動時間や、行列のできるラーメン屋の待ち時間など退屈な時間を有意義に過ごせます!笑

 

 今回のこの太っ腹なサービスは、NARUTO完結記念として行われるそうです。NARUTOという作品がどれほど多くの読者とスタッフに愛されているのかが分かりますね。

 

 1話が始まったのは、私が小学生のころでした。私はNARUTOと一緒に成長してきましたから、無事に完結した嬉しさと同時に完結してしまった...という寂しさもあります。青春を彩ってくれた物語の一つが終わってしまったわけですから...。

 

 今回のこのサービスでもう一度NARUTOの物語に浸ろうと思います!

 漫画もアニメもどちらも楽しんでみて下さい。

 アニメは戦闘シーンのぬるぬる動く作画が有名です。とても迫力があって最高ですよ!OP、EDもいい曲ばかり、素晴らしい作画なんでここにも注目してください!

 

 私もさっそく観てこようと思います!!!