読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米ゲームPの白箱

新米のゲームPがアニメ・ゲーム・漫画・小説などを語ったり勉強するブログです。

今、kindleの漫画まとめ買いセール中!実質半額で漫画が買える!

 

Amazon先生凄いです。

 

 まずはこちらをご覧ください。どん。

 

 

f:id:akiliver:20150530163809p:plain

 

 こちらはAmazonのkindleストアのページです。

 注目すべきはまとめ買いの価格の下、Amazonポイントのところ。

 

 

 

 ...2160ポイント(50%)!!!!!?

 

 

 

 ビックリしました。50%が還元されるため、実質半額でお茶にごすを買うことが出来ます。そして得たポイントを他の漫画の購入に回せば、とてもお得に買い物が出来るわけですね。

 

 

 

 現在、kindleではコミックまとめ買いシステムでこのように半額分ポイントがつくんです。(物によるかもしれませんが)

 これを活かせば、欲しいんだけど買おうかためらっていた漫画も心置きなく買える気がします。

 

 

 

 私が漫画を買うときによく考えることなんですが。

 新しいシリーズに手を出そうとすると、

 

 

 「あぁ...巻数多いからまた本棚圧迫しちゃうなぁ」

 「欲しいんだけど、新刊で買うほどじゃないなぁ。でも、中古で買うのはなんかいやなんだよなぁ」

 「そこまでお金かけたくはないんだよぁ」

 「電子書籍で買おうにも、なんかパッケージ(普通の紙媒体の漫画で考えて下さい)とほぼ変わらない値段を電子データに出すのはちょっと...」

 

 

 なんて思っちゃうんですよね。(けち臭いかもしれませんが)

 

 

 

 上記の私のニーズを、このkindleまとめ買いなら満たしてくれます。

 電子書籍なんで、本棚は圧迫せず、新品中古の違いも無く、半額が還元されるのでお得に買うことが出来ます。

 

 電子書籍、いまいち手を出そうか悩んでる人って多分私と同じようなことを考えているんだと思うんですよね。もしかしたら、kindleのまとめ買いなら、読みたいけど、場所やお金が...という悩みを解消してくれるかもしれませんよ。

 

 

 

 ちなみに、私はこれでGetBakersとかを買おうかなぁ、なんて思っています。久しぶりに読みたくなりまして。笑

 あとはヒストリエとかですかね。10巻以内なんで5000程度で購入でき、2500がポイントで戻ってくるので。まとめ買いにはベストな巻数だと思います。

 もし10巻以内の漫画をまとめ買いしたくなったら、こちらの記事を参考にして気になる本を探してもらえたら嬉しいですね!笑

 

 

akiliver.hatenablog.com

 

 それでは!!!