新米ゲームPの白箱

新米のゲームPがアニメ・ゲーム・漫画・小説などを語ったり勉強するブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今、kindleの漫画まとめ買いセール中!実質半額で漫画が買える!

// Amazon先生凄いです。 まずはこちらをご覧ください。どん。 こちらはAmazonのkindleストアのページです。 注目すべきはまとめ買いの価格の下、Amazonポイントのところ。 ...2160ポイント(50%)!!!!!? ビックリしました。50%が還元されるため、実質…

10巻ちょい以内で手軽に読める!おすすめ完結済み&連載中マンガランキング20+20

世界史や軍記好きにオススメの面白い漫画9選!「キングダム」好きならハマる? - 新米ゲームPの白箱akiliver.hatenablog.com // おすすめ漫画紹介はもう飽和してる感じあるけれど 「巻数多いのは時間かかるし集めるのにお金かかるから、少ない巻数で読める面…

スプラトゥーン(Splatoon)のイカしてる!と思ったポイント5!完成披露試射会最高!

// 任天堂の挑戦作がもの凄く面白かった! ついに解禁されましたスプラトゥーン!任天堂の挑戦作として舞い降りたイカしたこのタイトル、本当にめちゃくちゃ面白かったです! このタイトルを軽く説明しますと、イカ墨をモチーフにしたペイント弾を用いた、TP…

アニメ系ブログで月50000PVが見えた(ブログ分析その1)

// 当ブログはアフィリエイト展開しています 以前、とある記事で「もしもアフィリエイトブログを運営しているならきちんと宣言した方がいい」と書いてあったので、遅ればせながら宣言させていただきます。 当ブログはアフィリエイト展開をしています。主にgo…

「やりたいことがない」という就活生の覚悟が伴わない「逃げ口上」にはもう飽きた

// 就活生の口癖ランキング1位「やりたいことがない」 今回は内容的に敬語調ではなく独白調で行こうと思う。 なんだろう、この書き方だと凄くポエマーっぽい感じがする。笑 なんでこんな書き方なのか、というと今回はちょっと色々と喧嘩を売っていこうと思っ…

SHIROBAKOの面白いポイントを10個紹介!5/9,10はニコニコ動画で一挙放送があるから見逃すな!

< // 5/9,5/10はニコニコでSHIROBAKO一挙放送を観よう! 何度も何度もご紹介させてもらっている、私の大好きなアニメ「SHIROBAKO」。正直、もうこのブログのタイトルを◯◯のSHIROBOKOとかに変えた方がいいんじゃないかと思う程です。(というか変えましょう。…