新米ゲームPの白箱

新米のゲームPがアニメ・ゲーム・漫画・小説などを語ったり勉強するブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺アフィリエイターがアフィロックに行ってきて見えた世界と目指す場所

// アフィロックに行ってきました! 12/26にさいたまスーパーアリーナで催されたアフィリエイトの祭典、その名も「アフィロック」に行ってきた! それはもう充実した時間を過ごす事が出来て最高に楽しかった! www.affirock.com スーパーアフィリエイターが…

やっぱりブログが好き。二ヶ月離れてみて思ったこと。

// 久しぶりの更新を経て思ったことをつらつらと お久しぶりです。9月の漫画ランキングの更新から、二ヶ月以上の期間が空いてしまってびっくりした。というか引いた。 研究が忙しかったり、他にやりたい事がいっぱいあったり、と言い訳を連ねればどんだけで…

小学館の漫画アプリ「マンガワン」が破竹の勢いで漫画アプリ界を席巻している

// 人気コンテンツから期待の新鋭まで大集合! 小学館から打ち出されている漫画アプリ「マンガワン」の勢いがとどまる事を知らない! マンガワンは、小学館の裏サンデー編集部が立ち上げた電子コミックアプリ。裏サンデー人気の作品「ヘルク」「モブサイコ10…

勇者なのに人間を滅ぼす!? 「ヘルク(Helck)」がめちゃくちゃ面白い!

// 勇者ヘルクの目的は"人間を滅ぼす"こと!? 今、ヘルクが面白い。 現在、裏サンデーで連載中の作品「ヘルク(Helck)」が本当に面白くてどハマりしている。勇者と魔王がテーマの冒険ファンタジーなんだけど、勇者が俺TUEEEして魔王をぼっこぼこにし人類み…