新米ゲームPの白箱

新米のゲームPがアニメ・ゲーム・漫画・小説などを語ったり勉強するブログです。

この子何で平面なの!?結婚したい二次元キャラランキング10!(上級者向け)

 

さぁてかっ飛ばすぞ!!!

 

 とある記事を読んだ。

hitode99.hatenablog.com

 

 この記事は今の僕にはある種の天啓のように思われた。

 

 なぜなら

 

 

 つい先日、僕は彼女に振られてしまったから......くぅぅ。

 物凄いダメージを受けた。結構、将来を考えちゃうくらいには好きだったからそれはもうダメージを受けた。笑

 

 

 来年から就職、現在24歳。色々と考えていただけに、この数週間はかなりブルーになってしまっていた。だからこそ、このヒトデさんの記事に救われた!!! 

 

 そうだよね!

 20代中盤なんてまだまだ結婚考えなくていいよちっくしょおめええええええええ!

 

 

 でも、結婚に憧れはある。

 出会いが少ないと言われる社会人。さらに僕の勤め先はゲーム業界。

 これから結婚したいと思えるような素敵な人に出会えるんだろうか。

 

 

 そんなことを考えていたらふと思った。

 俺の、結婚したい女性像ってなんだろう? と。

 

 

 そこで!!!

 今回は!!!

 僕の大好きな!!!

 二次元キャラ達で!!!

 理想の結婚相手を!!!

 考えていこうと思うよ!!!

 

 

 だいぶ暴走してるから、上級者だけついていらっしゃい。そうしなさい。

 

 

 それじゃ、れっつごー!!!!!

 

10位 森桃里 (いでじゅう!)

f:id:akiliver:20150819002222j:plain

 知ってる人は少ないかもしれない。いでじゅう! っていう柔道はほとんどしない柔道ギャグコメディ。この作品のヒロイン、森さんです。

 天然で、天真爛漫。とにかくお笑いにかける気合いが凄くて、笑いのためなら汚れ役までやるっていう面白い子。

 何事にも一生懸命で、柔道を始めて一年で県大会? の決勝まで進むくらいの頑張り屋さん。めちゃくちゃ優しくて、もう物凄い可愛い。結構勢いで突き進んじゃうタイプなんだけど、女の子らしい一面もあるってのがgood! 

 ヒロイン兼重要なツッコミ要因。僕はツッコミタイプだから、その辺の立ち回りを気をつけないとね!笑

 

 あと、あれ。スタイルめっちゃいい。

 高校生にしてはおっぱいがかなり大きい。

 

9位 ウィンリィ・ロックベル (鋼の錬金術師)

f:id:akiliver:20150819002608g:plain

 ハガレンのウィンリィ。みんな大好きでしょ。

 エドとアルを信じて待ち続ける、本当に芯の強い女性だと思う。サバサバしてるけど、めちゃくちゃ優しいところが好き。巻が進むに連れて、ただ待っているだけじゃなくて一緒に戦うようになるよね。近くで二人を守っていく、あの姿に私は恋をしたのです。

 なんだろ、ほんと好きすぎて上手く説明できないや。笑

 

f:id:akiliver:20150819002620j:plain

 最後の、全部あげるわよ。ってところ、最高じゃなかった? 俺も言われてみたい! まずは錬金術始めなきゃだめだな。

 アップルパイめちゃくちゃ美味しそうだった。アップルパイ大好き! 

 

 あと、あれ。

 たぶんおっぱいが大きい。

 

8位 カトレア (RAVE)

f:id:akiliver:20150819002738p:plain

 マイナーなところがランクイン! みんなエリーかと思った!? 残念、ハルのお姉さん、カトレアさんでした! 

 カトレアのお姉さん力は凄い。亡くなった母と、行方の分からなくなった父の代わりにハルを立派に育て上げた心優しくて強い女性。こんな人に憧れないわけがないじゃないか。

 きっと仕事に疲れて帰ってきたとき、物凄い癒しのオーラで癒してくれそう。笑顔を見るだけで乳酸が霧散していきそう。そして、いつも頑張り屋さんだから甘えさせてあげたい。僕からも癒してあげたい。等価交換。あーはん? 

 

 あと、あれ。

 おっぱいが中々いい感じに大きい。

 

7位 美島奈々 (エリアの騎士)

f:id:akiliver:20150819003248p:plain

 セブン凄くいい子だよね! ちょっとSっぽい感じもとてもいい! 小悪魔! 

 リトル・ウィッチィって呼ばれてる女子日本代表のアイドル的存在で、もう物凄く可愛い。天才って言われるくらいの才能だけど、陰で凄く努力しているところがいいよね。

 駆にいつもたくさんの力を与えてくれる存在。僕は、仕事を自分のためはもちろん、誰かのために頑張りたいなぁ。って思ってるから、いつも信じて見守ってくれるタイプのセブンみたいな女の子ってすごくいいと思うのです! 

 早く駆とくっつかないかな。舞衣ちゃんに嫉妬してたセブンめっちゃ可愛かった。

 

 

 でも、エリアの騎士の本当のヒロインって、駆じゃない?笑

 

 スレンダー。だけど、中々いい。

 

6位 堀京子 (ホリミヤ)

f:id:akiliver:20150819004927p:plain

 ホリミヤの堀さん。最近僕の中で凄く熱い。

 宮村君の彼女、クラスのマドンナ的存在。それだけで魅力ッ!笑

 相手のことを凄く思いやる人で、自虐する宮村に対して物凄く怒るくらいに人を大切にする人。でも、その分自分のダメージとかには鈍いから支えてあげたくなるんだよね。

 家事何でもござれ(耳掃除以外)、家庭的でサバサバしてるところが凄くいい。堀さんとなら毎日新鮮に楽しく過ごしていけそう。細かいことなんて気にすんな! と笑い合える思う。

 めちゃくちゃ嫉妬しいだけど、そこがいいよね。こんなにも嫉妬してもらえるほど愛されてみたいです。愛だ! 愛をくれよ!!! 

 

 

 この漫画のヒロインは、宮村君。異論は認めない。 

 

 貧乳。

 

5位 絢瀬絵里 (ラブライブ!)

f:id:akiliver:20150819003632p:plain

 かしこい! かわいい! エリーチカ! 

 もうこれだけで結婚する理由になる。笑

 学校存続のために自分を押し殺してまで献身的に動こうとするその姿勢に惚れた。真っ直ぐ。本当に真っ直ぐなひとだと思う、自分にも、他人にも。だから色んなところで人知れず悩んで苦しんじゃうんだよね。

 えりちは希のように、しっかりと支えて、背中を押してくれる人がいないとだめだと思う。ブレーキもアクセルもあんまり得意じゃないよね。

 あと、挫折を知っているってところがいいなって。僕自身、死にかけたりだとか自分自身を殺したくなるくらいには挫折を経験してる。そこから立ち上がってきた人って、特有の良さがあると思う。僕も、自分自身の挫折を乗り越えた強さは好き。笑

 

 ぽんこつチカも愛します。

 

 あと、あれ。

 μ'sで二番目におっぱいが大きい。

 

4位 町田りつ子 (喰う寝るふたり住むふたり)

f:id:akiliver:20150819003616j:plain

 正直、現実的なところも考えたら圧倒的一位ですわ。

 最高の女性だと思う。料理出来るし、お洒落だし、大人な考え方が出来るのにちょっと天然。仕事も出来るし、なんかもうなんでもござれだよね。でも、のんちゃんに支えられてるところもいっぱいある。人として凄く魅力的。

 サバサバして男らしい、ってか男だよ! と作中でニーナに評されてたけど、ほんとに男らしいよね。俺、負けてるんじゃね......? 

 自分を持ってる、一本ブレない強い芯を持ってると思う。だから頑固なんだけど、そういう自分で考えて行動できる人に凄く弱いんだよなぁ。ただ、僕もめっちゃ頑固だからぶつかる可能性が非常に高い。笑

 

 スタイル抜群。

 色気もあるとか最高かよ。

 

3位 天海春香(THE IDOLM@STER)

f:id:akiliver:20150819004207j:plain

 頑張り屋さん、だから僕が支えてあげたい! って思わせてくれる。もう良妻の予感しかしない。

 誰よりも笑顔で、誰よりも頑張り屋さんで、誰よりも友達想い。そんな天使、いや女神のような存在。それが春香さん。映画では、アイマスのセンターここにありってところを魅せてくれた。

 アニメの最後らへん観たら分かるけど、なんでも一人で抱え込んでしまう。自分はいっぱいいっぱいなくせに、周りの人達を気遣って自分の本当の心の内を明かすことが出来ない脆さもある。人を支えることができる人って、凄く強いけどそれと同じくらいの弱さも持ってるよね。一緒に前に進んで行きたくなる魅力的な女の子だと思います。

 

 多分コケて飲み物とかめっちゃこぼすだろうから、ラグの洗濯が大変そうだね。笑

 

 あと、あれ。

 推定Dカップってことで、中々いい。将来有望。

 

2位 アクア (KH BBS)

f:id:akiliver:20150819004330j:plain

 なんかもう存在が母性。甘えたい。笑

 強い、本当に凄く心の強い女性。芯があるとかじゃない、なんて言うかもう人間としても物凄く尊敬できる。慈愛に満ちてて、人の痛みを自分の痛みのように感じられる人だと思う。アクアとは高め合いながら生きていけそうだよね。でも、あまりにもアクアが凄すぎて戸惑いそう。

 人の好意に戸惑っちゃう女の子らしい一面が可愛い。

 テラとヴェントゥスの支えだったと思う。三人が旅立つことでバラバラになってしまっけど、多分重心としてバランスを取っていたのがアクアなんだろうなぁ。

 僕はバランサーって評されることが多いから、結構気が合うと思います! 

 

 早く闇の世界から救い出してあげたい。スクエニ、3はよ。

 

 あと、あれ。

 おっぱいが結構大きい。

 

1位 鷹崎奈津 (ベイビーステップ)

 

f:id:akiliver:20150811230441j:plain

 好きだ。もう本当に好きだ。結婚しよう。

 目標に向かって一生懸命。いつも笑顔。でもちゃんと、信じられる人には弱音を吐いてくれる。凄く真っ直ぐで一途。えーちゃんのこと大好き! なんていい子なんだろうか? 魅力的だよね、魅力の塊。 

 こんな素敵な子はそうそういないと思う。夢を追いかけている姿が好きだし、なっちゃんも一緒に目標に向かって頑張れる人が好きって言ってた。

 

 僕はたくさんの人から愛されるゲームを作りたい、人の人生を変えられるようなゲームを作りたい。って夢があるけど、現実を見ろ。とか、コンシューマーって斜陽じゃん? なんて言われたりする。元カノたちからは、不安定な業界はちょっと......とか、現実的に立ち回って欲しい。とか言われてきた。僕の夢とか目標を応援してくれる人なんてそうはいないんだよね。

 なっちゃんは、凄くいいよ! 一緒に頑張ろう! って言って、手を取って一緒に走ってくれる人だと思うんです。お互い立ち止まりそうなときは、思いやりながらゆっくりでも進んでいけそうな気がする。そういう人が凄く好きです。

 

f:id:akiliver:20150811230429j:plain

 そして極めつけは! 

 おっぱいがとても大きい。

 

最後に

 なんとなく傾向が見えてきたね。

 

①天真爛漫、明るい人。話してて楽しい人。

②母性がある人。

③かしこい。かわいい。

④おっぱいが大きい。

 

 

 これでわかったことがある。

 そう。

 

 

 多分僕は、理想の女性とは

 

 結婚が出来ない。

 

 

 終わり。泣